ヴォーグ社ふしぎ花倶楽部本部から御来場くださいました。
ヴォーグ社ふしぎ花倶楽部本部から荒井様藤木様が御来場くださいました。
ヴォーグ社ふしぎ花倶楽部本部から御来場くださいました。_c0033858_5585527.jpg

ヴォーグ社ふしぎ花倶楽部本部から御来場くださいました。_c0033858_55987.jpg荒井様の御挨拶みんなでミニ座談会。静岡担当が荒井さんから藤木さんへバトンタッチされる由。
若い藤木さん、しっかり押花界のことを学んで私達に全力でサポートしてくださることを願います。
私も花博の展示会、天皇行幸の折の展示会、希琳サロン伝統の展示会の思い出話をしてしましまいました。しゃべり過ぎたかな・・・少々反省(笑)
by kirinn_t | 2008-10-11 07:59 | 秋 押花展示会 | Comments(0)
<< ご来場者インタビュー その11 御来場者インタビュー その11 >>