ご来場者インタビュー その2
ご来場者インタビュー その2_c0033858_6482969.jpg永田さんのご親戚
「磐田から来ました。これは何のお花でできているのですか?」
「ハイ、うらしま草です。この花の模様の縦縞を利用してイルカを作っています。」
「そうですか。よくできていますよね。」
御夫婦で一点一点丁寧に御覧下さってました。

ご来場者インタビュー その2_c0033858_6484579.jpg島田からの御常連さま
「今日は用事のついでに一人でおじゃましました。あらためていつものメンバーできます。
この前『HPに貴女のインタビュー載ってるよ』と友人が教えてくれました(笑)」

「そうでしたか。今回も載せて頂きます。皆さんによろしく。」

ご来場者インタビュー その2_c0033858_649210.jpg「近くに住んでいます。
月下美人の押花絵、ステキですね。
私はホワイトリカーにつけて月下美人を3年位楽しみます。」

「押花をいっしょに楽しみませんか?」
「私でできるかしら・・・文江さんと仲良しなので今度一緒にお邪魔します。」
by kirinn_t | 2008-10-02 06:49 | 秋 押花展示会 | Comments(0)
<< 本日のハイライト ステンドグラ... 本日のハイライト 神無月の香り... >>