ご来場者インタビュー その3
ご来場者インタビュー その3_c0033858_6332958.jpg
掛川市市長戸塚進也さま御来場
市長「立派、立派だな・・・
掛川市の民芸品として売りましょう。
掛川の〇〇に尋ねて下さい。詳細が分かりますから・・・」

寺田「ありがとうございます。
なかなか押花絵はお値段を聞いてビックリして買っていただけないですよ・・・」

市長「イヤ~、良い物は必ず欲しいという人がでてきます。まず、チャレンジです。」
いつもお元気前向きな市長様です。

ご来場者インタビュー その3_c0033858_6334558.jpg本部 山村真理子先生が御家族で御来場くださいました。
親孝行な山村様・・・お母様にグラスアートの展示会を見て頂こうと遠方より朝一番でおいでくださいました。
お母様、お妹様、山村先生のデザインの作品が全国のグラスアート愛好家のお手本になっていらっしゃるのを実感なさって心の中できっとお喜びになったことと思います。

ご来場者インタビュー その3_c0033858_6341343.jpg北山さんのご夫妻
「節子が大変お世話になっております。
遠くから越してきて友人がない節子です。どうぞ押花の皆さん、節子をよろしくお願いします。」

ご主人のお兄様、何度も繰り返しておっしゃってました。
ありがたいですね。
北山さん、頑張ってこれからも仲良く押花ライフを楽しみ合いましょうね
by kirinn_t | 2008-03-22 06:37 | 大東花遊びⅨ | Comments(0)
<< 本日のハイライト 竹林コーナー 本日のハイライト コンクール入... >>