クリスマス&洋子オペラ独唱会
クリスマス&洋子オペラ独唱会_c0033858_1072382.jpg
二人の孫の保育園わくわく発表会
かわいこちゃん達のいっしょうけんめいな姿に皆大拍手。
オペレッタ、楽器演奏、お遊戯、ご挨拶とっても愛らしく、ビデオ撮ったり大忙しでした。

クリスマス&洋子オペラ独唱会_c0033858_1017731.jpg夜は堀内洋子宅でひと足早いクリスマス&洋子オペラ独唱会。
クリスマス&洋子オペラ独唱会_c0033858_1013860.jpg庭はムードを盛り上げるイルミネーションが輝き、お家のあちらこちらに洋子さんの押花絵が適材適所にコーディネートされ、いつお邪魔してもセンス良い暮らし振りがうかがえます。
クリスマス&洋子オペラ独唱会_c0033858_1010484.jpg京料理ニムラのお弁当と洋子さんの手作り生春巻きサラダ、とってもおいしかったー。
おみやげにレシピとお料理を頂いてしまいました。
楽しいおしゃべり、もちろん話題は押花etc・・・
洋子さんのオペラ曲「アリア」と「アマリリス」、もし私をあいしてくれるなら、という意味の歌で心にしみいるようなお声でした。
「来年もよろしくね。」とお約束して家路につきました。
洋子さん、ありがとうございました。
by kirinn_t | 2007-12-16 10:17 | topic | Comments(0)
<< 秋葉神社の火祭 大須賀中学からお手紙がとどきました。 >>