お祝いのお言葉を頂きました その3
『希琳 - 押花の歩み』
アルバム(写真集)完成しました。
お祝いのお言葉を頂きました その3_c0033858_6513492.jpg
フォトグラファー大江弘之氏からお祝いの言葉を頂きました。

大江氏は私の花生活「アトリエ訪問」をはじめヴォーグ社の押花絵撮影、杉野宣雄先生の作品撮影と幅広く御活躍で押花絵撮影においては第一人者でございます。
この度、私のアルバム製作を多忙な中におかれても「アトリエ訪問」が御縁で快くお引き受けくださいました。おかげさまで大満足のアルバムができました。

寺田先生の押し花ライフの集大成というべきアルバムが、できあがりました。
この一冊は寺田先生を中心として集うたくさんの人の輪によって作られ、寺田先生の押し花ライフや御家族などプライベートなページも紹介され、どのページをとっても押し花への深い思いが感じられるハートフルなアルバムです。

そしてこのアルバムは押し花作品集として第一級のテイストを持っています。
幅広い多彩な押し花テクニックや長年の経験に基づいた優れた色彩感覚、画面構成を持つ作画力は押し花作品の教科書としても、とても有意義なアルバムになってます。
今後も先生の温かなお人柄と前向きでパワフルな情熱で素晴らしい押し花作品を作り出していただきたいと思います。

フォトグラファー 大江弘之

by kirinn_t | 2007-08-30 06:52 | アルバム 希琳-押し花の歩み | Comments(0)
<< 本日の花 スベリヒユ 花かご 22正方額 中山静枝 >>