セミナーの講習に行ってきました。
セミナーの講習に行ってきました。_c0033858_6555583.jpg掛川市上内田女性セミナーの講師を依頼されて8/6夜行ってきました。
セミナー第1回目に押花を選んで下さってありがとうございました。
皆さん、初めての押花体験ですが、21密封額にチャレンジしてくださいました。
セミナーの講習に行ってきました。_c0033858_6565893.jpg「みんなきれいに出来て下手な人がひとりもいないねー」
「こんなにきれいにできてうれし~い。」
「楽しい雰囲気のレッスンありがとうございました。」
セミナーの講習に行ってきました。_c0033858_6572829.jpg11月の文化祭に今日の作品を出品するそうです。
胸を張って出品してください。
25もの個性ある押花絵がズラーと並んだら圧巻ですよ。
取材におじゃましようかな(笑)

人気blogRankingに参加中です。
ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓

ありがとう、はげみになります。

by kirinn_t | 2007-08-07 06:57 | topic | Comments(0)
<< コチョウラン 60額 澤本寿子 門前の小僧 >>