ご来場者様 インタビューその4
ご来場者様 インタビューその4_c0033858_63183.jpg柴田さんの友人
「ステキですね。」
柴田さんの絵の前で記念撮影しましょう。

職場の同僚の方なんですって。
ドレスアップして見に来てくださいました。
ありがとうございました。

ご来場者様 インタビューその4_c0033858_621247.jpg「おめでとうございます。
相変わらず素晴らしいですね。」

「お手紙届いた時からうれしくて、
ワクワクして楽しみにしてきました。」

「そうよ。夕べは眠れなかったわ」
「湖西から1時間半かけてきても、
それだけ見応えあるものね」


御常連様、ありがたいです。

ご来場者様 インタビューその4_c0033858_621336.jpg水島さんの家族
いつもお母様ありがとう。
やさしい嫁のまさよさん、館内に響き渡る大きな声で耳の遠いお母様に御説明しておられました。

ご来場者様 インタビューその4_c0033858_6215461.jpg江間さんと御主人
「カメラを忘れたので、主人に届けてもらったの。
先生の前を通るのですもの、
紹介します。主人です(笑)」


まあ、立派な御主人ですね。
よろしくお願いします。(笑)

人気blogRankingに参加中です。
ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓

ありがとう、はげみになります。

by kirinn_t | 2007-03-17 06:31 | 大東花遊びⅧ | Comments(0)
<< 本日のスペシャルゲスト 本日のハイライト 希琳コーナー >>