本日の花 千両
本日の花 千両_c0033858_6374695.jpg

<裏庭に千両を植えたのですが、なかなか実を結ばなかったので表庭の木陰に植えたらやっと実がつきました。
【押し方】実はスピンして下さい。立体額ができたので、実物の作画が楽しくなりました。

人気blogRankingに参加中です。
ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓

ありがとう、はげみになります。

by kirinn_t | 2006-11-13 06:37 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by asagiiro913 at 2006-11-13 23:37
毎日の更新UP楽しみにしています、前にも何度かカキコをさせていただいたhirobearともうします。
キリンさん こんにちは~~~~
東京はすっかり昨日今日で寒くなって温かいものが美味しくなりました
私もブログを始めました 押し花の話題がメインではないのですが【押花サロン希琳トピックスonline】のエキサイトリンクを貼らせていただきます
どうぞよろしく!!!!
最近はキリンさんが毎日のupをしているのですか?息子さん?
本日の花、生徒さんのコメント、キリンさんのコメント、写真
素晴らしいと思います、遊びには毎日おじゃましていますが カキコは久しぶりですみません これからもよろしくーーーー♪

追記
10月に島田へ行きました、近かったですか?
Commented by kirinn_t at 2006-11-14 07:17
ホームページ、開設おめでとうございます。
リンクもありがとうございました。

ただ今は孫の世話でドタバタしてますので、
夜、ゆっくり拝見させて頂きます。
<< アルバム用記念撮影 「ガーベラのブーケ」 49額 ... >>