大東町文化祭始まりました。
大東町文化祭始まりました。_c0033858_6571370.jpgコスモスの花が爽やかに揺れるロケーションの中で、掛川市文化会館シオーネで旧大東町の文化祭です。
新しい図書館の建物もできあがり、大変なにぎわいです。
大東町文化祭始まりました。_c0033858_640547.jpg押花は玄関入り口のロビーです。
ラッキーです。
入り口だから、入館者の方が皆見てくださいます。
36額中心にほとんど限定額で60点余りの出展です。
大東町文化祭始まりました。_c0033858_6502697.jpgダストボックスとマガジンラック、ステキでしょう!
このレイアウト、私気に入っています。
大東町文化祭始まりました。_c0033858_6504598.jpg「ファンタジーボックス、
久し振りだね。」
皆さんニコニコのぞいてくださいます。
その横の36屏風額、私の自信作なのに人気はファンタジーボックスに軍配があがっています。(泣)
大東町文化祭始まりました。_c0033858_651127.jpg体験会
御常連のかわいこちゃん達が、毎年楽しみに来てくれます。
このおじょうちゃんも御常連様。
お上手にできましたね。
また、来年もよろしくね。
大東町文化祭始まりました。_c0033858_6512893.jpgさてさて本部グループリーダーお勧めの
「今日から出来る押花」
気合を入れて開始です。
シオーネ前のコスモス畑より生花を摘んできて、
早速マニュアル通り乾燥シートで押して頂きました。
グループリーダーの市川さま、
頑張っているサロンの仲間を褒めてください。
大東町文化祭始まりました。_c0033858_652815.jpg押花、生花、写真、演芸etc
どれをみても本格的です。
今日3時で終了です。
どうぞ急いでお出かけくださいませ。
人気blogRankingに参加中です。
ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓

ありがとう、はげみになります。

by kirinn_t | 2006-11-05 06:52 | 展示会 | Comments(0)
<< 本日の花 べんけいそう 本日の花 水島さんが見に行って... >>