望月義乃先生とそのお仲間の展示会
望月義乃先生とそのお仲間の展示会に行ってきました。

望月義乃先生とそのお仲間の展示会_c0033858_20251744.jpg藤枝生涯学習センターで
ただ今展示中です。
5/4~5/6までです。

場所は蓮華寺公園のすぐ裏です。

望月義乃先生とそのお仲間の展示会_c0033858_20254375.jpg会場の周辺、行く道中藤が咲き乱れる素晴らしい季節、
会場内もハイレベルの押花が展示されていました。
望月先生のアレンジに魅了されました。

望月義乃先生作

望月義乃先生とそのお仲間の展示会_c0033858_2026557.jpg桜井さんのバラのアーチから見える遠くのお花畑ロマンチックな絵でした。
バラの花も上手に組まれ色合いがやさしくてステキでした。

桜井知子さん作

望月義乃先生とそのお仲間の展示会_c0033858_20263247.jpg毎年私も訪れている瀬戸川の堤防の桜、私も一度は是非作ってみたいです。
今、新緑の葉桜が素晴らしいとの事。ドライブしてみたいです。

深谷里美さん作


人気blogRankingに参加中です。
ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓

ありがとう、はげみになります。

by kirinn_t | 2006-05-04 20:26 | 展示会 | Comments(2)
Commented by さくら at 2006-05-05 07:59 x
早速のアップ、ありがとうございます。私より早い(笑)連休明けにと思っていました(汗)嬉しいです。みなさん、美しく写っています!拍手☆
Commented by kirinn_t at 2006-05-06 06:33
さくらさん、コメントありがとうございます。

記事、書き直しました。
遊ぶのに(!?)忙しくて、
丁寧な記事を書けない毎日です(笑)
<< 本日の花 蓮華寺公園の藤  本日の花 金花茶? >>