筒井先生セミナーの時の逸品
筒井先生セミナーの時の逸品_c0033858_6574328.jpg大原美津子先生

赤と黒とゴールドのコンビネーション
家紋とセピアの菊の花(花博の時使用した思い出の花)
本当にすばらしく、
筒井先生のコメント
「いざ、出陣、という感じで
お正月にぴったり絶品です。」

(写真をクリックすると拡大します)
筒井先生セミナーの時の逸品_c0033858_658173.jpg
【希琳のひとこと】
私の大原先生は私の師です。
さすが~と感服いたしました。


筒井先生セミナーの時の逸品_c0033858_6584485.jpg鈴木滋子先生の作品

筒井先生のコメント
「バラの組み方、デザインの良さ、バックの流れ、
非のうちどころのない作品です。」

(写真をクリックすると拡大します)
筒井先生セミナーの時の逸品_c0033858_6593139.jpg【希琳のひとこと】
滋子先生はいつも素敵できれいなお仕事をなさいます。
西部グループのリーダーとして、押花の先駆者として、大原先生同様ふじ押花倶楽部の発展に心血を注いでご活躍されています。


その他のステキな作品

筒井先生セミナーの時の逸品_c0033858_753732.jpg山崎悦子先生

筒井先生のコメント
「バックの美しさ、短冊の入れ方、菊の縦の線、素晴らしい作品です。
黄色の菊をまとめていれたのがよかったですね。」



筒井先生セミナーの時の逸品_c0033858_761992.jpg永島恵子先生

【希琳のひとこと】
先生はお忙しかったそうで早々作品を仕上げて途中でお帰りになりましたが、早く仕上げてもステキな作品です。ベテランさん凄いですね。

人気blogRankingに参加中です。
ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓

ありがとう、はげみになります。

by kirinn_t | 2006-02-07 05:55 | 講習会・研修会 | Comments(0)
<< 筒井先生セミナーに行ってきました 「フランネルフラワーを活けて」... >>