展示会御来場者
展示会御来場者_c0033858_07302166.jpg
兵庫県大阪より坂中先生がお越しくださいました。
社中の皆さん遠方よりわざわざお越し頂き大感激でした。

展示会御来場者_c0033858_07302911.jpg
NHKニュースを見て「おしゃれ茶箱って、何?」と皆様おしゃれ茶箱目当てに早々にお越しくださいました。

展示会御来場者_c0033858_07303517.jpg
シオーネ会場の前の菜の花畑。大阪・名古屋のお客様が菜の花摘みを楽しんでいるところをNHK様が取材してくださいました。皆様、良い記念と大喜びです。

展示会御来場者_c0033858_07304182.jpg
大東名物「苺狩り」本日は「紅ほっぺ」。入場料1400円おみやげ特売パック1300円、こんなにいっぱい食べていいのかしら、この安さ。

展示会御来場者_c0033858_07304999.jpg
紅ほっぺ…この大きさスゴイでしょう。食べ放題苺でお腹いっぱいです

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2019-03-29 07:31 | 展示会 | Comments(0)
<< 展示会の花 さつき 中日新聞様・静岡新聞様御報道あ... >>