2017年を振り返って その2
2017年を振り返って その2_c0033858_20553397.jpg
希琳おばあちゃんの作るお弁当
毎朝5時起床 1時間かけて作りました。

2017年を振り返って その2_c0033858_08204802.jpg
おしゃれ茶箱・押花展
サロンの夏祭典 掛川生涯学習での開催
NHK・静岡新聞社2社の早々の報道でたくさんの皆様に御覧頂きました。

2017年を振り返って その2_c0033858_00113984.jpg
リンゴ・梨狩りに行ってきました
家族旅行、最近家族一同それぞれ超ハードな毎日、今日は久しぶり全員休日。天気も良し、思い立ったら吉日、長野・飯田に直行です。

2017年を振り返って その2_c0033858_07253681.jpg
希琳デザインセミナーに行ってきました
「茜色の林」
長野信越倶楽部で開講してくださいました。

2017年を振り返って その2_c0033858_07361674.jpg
ヴォーグ社2017忘年会に行ってきました
ヴォーグ新社のお披露目を兼ねての忘年会。楽しいパーティーでした。最後の御挨拶をさせて頂き、私の思い出日記がまたひとつできました。

今年もサロンの仲間、FBの御友人、ワイワイガヤガヤのマイファミリーと楽しい良い年でした。
皆様、ありがとうございました。


ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2017-12-31 20:56 | topic | Comments(0)
<< 新春のお慶び申し上げます 2017年を振り返って その1 >>