日本ヴォーグ社2017忘年会に行ってきました その2
日本ヴォーグ社2017忘年会に行ってきました その2_c0033858_06485439.jpg
押花部門の皆様と記念撮影。北から南から集まりました。Facebookのたくさんの御常連様とも交流できました。
日本ヴォーグ社2017忘年会に行ってきました その2_c0033858_06490089.jpg
お客様250名社員の方100名大忘年会でした。
会場は横幅50mもある大広間です。350名あまりの方々の熱気でごった返しの状態でした。
日本ヴォーグ社2017忘年会に行ってきました その2_c0033858_06520982.jpg
いつものごとくブログ用に社長様とツーショット。毎年お願いして、もうツーショットシリーズ10枚以上になりました(笑)。
日本ヴォーグ社2017忘年会に行ってきました その2_c0033858_06490855.jpg
社内見学スタッフルーム
杉下編集長のお席から富士山が見えるそうです。ここから「私の花生活」誕生です。
日本ヴォーグ社2017忘年会に行ってきました その2_c0033858_06491458.jpg
社内見学屋上
小さな築山がいくつか設置され、憩いの場となっています。もちろん、富士見通りに面している新社、富士山の眺めは絶景です
大きな写真はこちら
ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2017-12-11 06:52 | topic | Comments(0)
<< 宝生君、ジュビロSS掛川に見事... 日本ヴォーグ社2017忘年会に... >>