別所温泉ひとり旅
別所温泉ひとり旅_c0033858_14004999.jpg
東海道新幹線の中から富士山が雪冠をかぶり絶景です。

別所温泉ひとり旅_c0033858_14005541.jpg
別所温泉に立ち寄ってみました。ほんとに何~にもない、のどかな山あいの温泉です。なんたって14時にタクシーは営業を終わってしまうほどです(笑)。

別所温泉ひとり旅_c0033858_14010313.jpg
北向観音
善光寺と向かい合った方角に建立された寺院です。長野善光寺とここ北向き観音を両方合わせて参拝すると御利益大きい、とのこと。私は元善光寺も行ったこともあり、3つもお参りしたのですから、大大御利益ありそうですね(笑)。

別所温泉ひとり旅_c0033858_14011026.jpg
上田から別所までの単線ローカル電車。窓が楕円に空いているので、まるで絵画のような雰囲気で外の景色を楽しむことができました。

その他の写真はこちら
ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2017-11-17 14:02 | 旅行 | Comments(0)
<< モノトーンフラワー 本日の花 せんりょう >>