グレース・ケリー展に行ってきました。
グレース・ケリー展に行ってきました。_c0033858_06342675.jpg2016.9.26東京銀座松屋で開催されていたグレースケリー展に行ってきました。
今日が最終日、9時40分に会場に着き一番乗りで入場。

グレース・ケリー展に行ってきました。_c0033858_06343198.jpgグレースケリー展記念品買いました。
最近の私のコレクションはファイルとボールペン。色々な催しで売られている記念品です。

グレース・ケリー展に行ってきました。_c0033858_06343701.jpgグレースケリー展でグレースケリーが女優から王妃となってモナコの国の為にした偉業の数々や素敵なため息のでるようなファッション……王妃にとってワーキングウェアなのですが、王妃の人柄がよ~く表れていました。
大人しいカラー、スッキリとした無駄のないデザイン。現代の普通の方が着ても違和感のないファッションでした。

グレース・ケリー展に行ってきました。_c0033858_06344229.jpgグレースケリー作の押花絵がたくさん飾られていました。
私は仕事柄この押花絵に感動いたしました。作品は花の美しさをそのまま残したシンプルなボタニカル絵です。押花の原点を思い知らされた気がしました。

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2016-09-30 06:37 | topic | Comments(0)
<< スタンドあかり 押花ファンタジー展示会に行って... >>