小林英子先生のセミナーに行ってきました。
小林英子先生のセミナーに行ってきました。_c0033858_06044205.jpg小さな家のデザイン今セミナー新人さんも何人か出席ということで小林先生はミニハウスの作り方に時間をかけ丁寧に教えてくださいました。

小林英子先生のセミナーに行ってきました。_c0033858_06051219.jpg希琳作
明日から10日程留守になるので気合を入れて仕上げました。
36額で風景画、いいでしょ。
皆から「あら、寺田先生、いつも72額か60額なに今日は36額なの?」と口々に言われました(笑)。
寺田「風景画は36額サイズ、とても気に入っています(笑)。」
大きな写真はこちら

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2016-07-03 06:10 | topic | Comments(0)
<< 本日の花 赤ヒマワリ 本日の花 ルドベキア >>