桔梗の丘に常設ギャラリーができました。
桔梗の丘に常設ギャラリーができました。_c0033858_07032340.jpg
旧掛川市立病院跡にたくさんの施設ができました。その中に介護老人保健施設「桔梗の丘」があります。主人は開所と一緒に通所リハビリに通っています。主人がスタッフにお願いして押花を飾らせて頂く事ができました。
桔梗の丘に常設ギャラリーができました。_c0033858_07033545.jpg
毎月作品を取り替えます。
今回は2回目、風景画です。利用者の皆様「きれいな写真だ……。誰が行って撮ってきたんだ?」主人が得意顔で「押花で作った絵だよ。女房が教えているんだ。」と説明しているそうです。
こんなきれいな飾り映えする所を交渉してくれた主人に感謝です。

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2015-09-06 07:04 | topic | Comments(0)
<< 本日の花 トウモロコシ 本日の花 ミニミニバラ >>