可睡ゆり園に行ってきました
2015.6.12袋井市可睡ゆり園に行ってきました。
可睡ゆり園に行ってきました_c0033858_21354053.jpg
時期が一番良い時でいくつもの山の斜面に黄色・白・ピンクゆりの世界です。
可睡ゆり園に行ってきました_c0033858_21355790.jpg
新品種もたくさん売っています。
増田「マイガーデンにたくさん花があるから、今回はやめるわ。」
寺田「そうね、私も我慢する……。」
元美「これ、3本買うと一本サービスだって。買っていくわ。」
いつしか三人ともゆり苗をぶら下げていました(大笑)

可睡ゆり園に行ってきました_c0033858_21363549.jpg木陰を散策しながらゆり園見物。
袋井ICのすぐそばです。今、見頃です。

大きな写真はこちら

ここをクリックして、応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2015-06-20 21:37 | topic | Comments(0)
<< 家紋 39額 富田文江 本日の花 紫陽花 >>