東京ビッグサイトに行ってきました。
東京ビッグサイトに行ってきました。_c0033858_7327100.jpg
最近ネールにはまっている私、新しいネール(つけ爪)のお披露目があるという事で見に行ってきました。

東京ビッグサイトに行ってきました。_c0033858_733914.jpgまあ、すごい……。聞きしに勝る感動しました。
きれいなデザイン、装着が簡単、すっかり虜になりました。

東京ビッグサイトに行ってきました。_c0033858_735140.jpg偶然説明担当をして下さった方はこの会社の理事をなさっていてネールデザイナー、そして静岡県のアカデミーという事でステキな出会いに感謝でした。

東京ビッグサイトに行ってきました。_c0033858_743910.jpgスタッフも皆さん、ステキでした。

東京ビッグサイトに行ってきました。_c0033858_753483.jpg東京ビッグサイトに行ってきました。_c0033858_754170.jpg
東京ビッグサイトに行ってきました。_c0033858_76849.jpg東京ビッグサイトに行ってきました。_c0033858_76192.jpg東京ビッグサイトに行ってきました。_c0033858_775925.jpg宝石のようなデザイン御覧ください。

いっぱい写してきました.
大きな写真はこちら

ここをクリックして、応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2015-05-21 07:08 | topic | Comments(0)
<< 水墨画風 49額 富田文江 本日の花 ヒメウツギ >>