希琳押花グラスアート展プレオープン1日目
希琳押花グラスアート展プレオープン1日目_c0033858_933494.jpg展示会最初のお客様です。
御主人「知り合いから紹介されてきました。」
奥様「私も押花をしています。先生は秋山先生です。」
寺田「秋山先生は私と姉妹弟子です。先生によろしくお伝え下さい。」

希琳押花グラスアート展プレオープン1日目_c0033858_935820.jpg秋葉総本殿可睡斎袴田氏
見事な牡丹鉢をお土産に御来場下さいました。
先日UPしたブログ寒牡丹、雛祭りでお知り合いになった方です。
その時、頂いた竹をオブジェにして会場が格調高くなりました。

希琳押花グラスアート展プレオープン1日目_c0033858_94146.jpg相良町の太田さん御来場
10年程前5年間私から押花を習ってくださった太田さんが来てくださいました。
もう87歳になられたそうです。今でも押し花教室に顔を出しているそうです。
太田「ただ、おしゃべりに行くだけですよ。」
それでもお元気でこうして押花に親しんでくださる、嬉しい事です。
現サロンの最年長の文江さんと3ショットです。

大きな写真はこちら

ここをクリックして、応援してね!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2015-03-21 09:05 | 第16回希琳展示会 | Comments(0)
<< 希琳押花グラスアート展 プレオ... 本日より展示会プレオープンです。 >>