希琳デザインセミナーAコース 49額 富田文江
希琳デザインセミナーAコース 49額 富田文江_c0033858_21201187.jpg先日の話……
寺田「文江さん、希琳デザインセミナーおひざ元だから、気合を入れて小物コラージュ作ってきてね。」
文江「ハイハイ、お任せください。」

希琳デザインセミナーAコース 49額 富田文江_c0033858_21204527.jpgそして、今日のレッスン。
サロンの仲間「ワー、何これ、スゴイ!家もニワトリも!」
希琳サロンの威信にかけてこんなに立派な絵を作ってくれた文江さんです。
文江「先生、すごいね。こんな難しい絵、先生の言う通りやったら簡単に出来上がったよ。」
寺田「ねっ、すごいでしょ。ひとつの台紙で私は洋風の絵、文江さんは和風の絵ができちゃうのよ。」
文江「魔法だね。今日もいっぱい色々なテクニックを教えて頂きありがとうございました。」
サロンの仲間「上手に作りすぎ。後を追う私達、どうすればいいのよ。」パチパチと(笑)

大きな写真はこちら
by kirinn_t | 2015-02-24 21:21 | 作品紹介 | Comments(0)
<< 本日の花 福寿草 本日の花 寒牡丹 >>