トーベ・ヤンソン展に行ってきました。
トーベ・ヤンソン展に行ってきました。_c0033858_22475014.jpg
横浜駅前そごうデパートで開かれているトーベ・ヤンソン展~ムーミンと生きる~に立ち寄ってみました。
そんなにムーミンのファンではなかったのですが、最近はムーミンづいています。

トーベ・ヤンソン展に行ってきました。_c0033858_22481167.jpg3時間空いた時間、トーベ・ヤンソン展会場でゆっくり音声ガイド・館内ビデオ2ケ所、生誕100周年特別販売品をあれこれ選んで遊んでしまいました。1人でも退屈しませんでしたよ。

トーベ・ヤンソン展に行ってきました。_c0033858_22482996.jpg自分用マスコット・手帳・主人用キーホルダー・孫用ボールペンとシャープペン。

先日ムーミンスーツケースをUPしたら皆様も気に入ってくれました。

ついつい調子に乗ってインターネット通販でもリュック・キャリー用手提げ袋2個・ポシェット計4点小物ゲット。

ここ10日ほどでとんだ散財をしているアホな私です(笑)

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

北海道・青森はまなす会の皆様、
お元気でございましょうか。


秋もすっかり深くなりました。

皆様にお会いできることワクワクして待っております。
希琳デザインセミナー、どうぞお待ちくださいませね。


by kirinn_t | 2014-10-31 22:50 | topic | Comments(0)
<< 希琳デザインセミナーAコースi... 扇面 萩 49L額 永田恵子 >>