旬の味 落ち鮎
旬の味 落ち鮎_c0033858_2152420.jpg
阿形さんの御主人が釣ってきた落ち鮎。卵がはち切れんばかりにパンパンに詰まって、塩焼き最高です。お一人2匹づつの大盛りです。
ちょっと塩味強めにして電気魚焼きで調理します。串刺し作業は省略していますが、まるでプロのようないい感じに焼けます。
「おいしい、おいしい!」と家族でほおばりながら、亡きグループリーダー市川様もよく持ってきて下さったなぁ、と先日の河原母子同様懐かしく回想した次第です。
阿形さん、御主人によろしく!!

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

北海道・青森はまなす会の皆様、
お元気でございましょうか。


秋もすっかり深くなりました。

皆様にお会いできることワクワクして待っております。
希琳デザインセミナー、どうぞお待ちくださいませね。


by kirinn_t | 2014-10-29 21:05 | おいしい物 | Comments(0)
<< 扇面 萩 49L額 永田恵子 北海道・青森はまなす会の皆様、... >>