希琳サロン押花グラスアート展 開催
希琳サロン押花グラスアート展「花に寄せて」
希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_554473.jpg
場 所 掛川市文化会館シオーネ (電話0537-72-1234)
日 時 9月5日~15日 9:00~17:00
作 品 押花170点 グラスアート70点

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_5554623.jpg
いらっしゃいませコーナー
サロンの仲間の自信作が勢揃いしています。さまざまなジャンルの押花絵が皆様をお迎えします。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_55656.jpg
メインコーナー
72額がズラッと並び、圧巻です。そして、サロンの仲間の傑作がイーゼルで展示してあります。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_5561490.jpg
希琳作チャンピオン額
私の花生活75号に掲載された最新作「春の陽だまり」。希琳デザインセミナーAコースの超拡大版の作品です。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_5562471.jpg
和のコーナー その1
希琳サロンの展示会といえば、いつでもどこでも屏風・衝立の作品。自慢のコーナーです。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_5563632.jpg
油彩画風全面押花絵コーナー
シックで落ち着いた雰囲気のコーナーです。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_5564786.jpg
希琳コーナー
いつもの希琳と一味違う、モノトーンの世界です。
さらに、私の花生活75号押し花デザイナーズワールド「油彩画風押し花の世界」の作品も展示しています。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_557674.jpg
サプライズ出品
なんと私の花生活の陸名編集長御自慢の作2点展示です
いつもは審査する側ですが、今回は審査される側?!みなさんの評価はいかがでしょうか(笑)。

太田高子先生
星野シリーズに感動なさって、友情出展です。レベルの高い作品をありがとうございます。太田先生のこだわりぬいた作品を是非ご覧ください。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_5572584.jpg
和のコーナー その2
掛け軸、L85額、色紙額など和の変形額を見事に生かした日本の雅の世界が広がっています。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_5574314.jpg
ステンドミラーコーナー
あら、不思議!つぎつぎと美女の顔が変わる摩訶不思議なコーナーです。あなたにそっくりな美女が出現しますよ。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_5575435.jpg
星野シリーズコーナー
星野富弘氏にちなんだ49額36額合わせて32点。それぞれ花が異なる32様の星野氏の世界が押花絵で表現されています。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_558415.jpg
グラスアート その1
パリ帰りの優子さん、思い出を押花とグラスアートの作品に。本物に触れ創作意欲に溢れた帰国直後の作品、ステキです。

希琳サロン押花グラスアート展 開催_c0033858_5581383.jpg
グラスアート その2
藤澤さん、鈴木さん、10年のグラスアート歴。その確かな技術が会場のトリを務めます。

初秋の美しき田園佇むシオーネにて私達の心込めた作品群が御来場お待ちしております。希琳サロン一同

大きな写真はこちら



ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2014-09-05 06:00 | 希琳サロン展「花に寄せて」 | Comments(0)
<< 本日の花 サルスベリ 本日の花 ランタナ >>