偲ぶメモリアルピクチャー 21額 水島まさよ
偲ぶメモリアルピクチャー 21額 水島まさよ_c0033858_8272360.jpg水島「母の法要がありました。母の子供に3つ21額で父母の遺影写真を押花で作ってあげたら、主人が『いいな~、親戚の分も作ってやったら。』ということで、追加10個同じものを作りました。
もちろん私のお小遣いの中から出費ですよ。
私って、どうしてこんなにいい嫁するんだろうね。ワハハ。」


偲ぶメモリアルピクチャー 21額 水島まさよ_c0033858_8282321.jpg寺田「水島画伯の絵にはいつもハートがあります。そういう事なのね。まさよさんは口とは裏腹にとっても繊細で優しくて4世代同居の大家族の要として頑張ってスゴイよ。」大拍手パチパチパチ
後日談ですがお母様が亡くなってから、御主人が水島さんに、
「母はまさよに家事、その他全てやらせていた。
 母のわがままには、傍から見ていて自分は母が嫌いになってしまう程だった。
 でも、まさよは良く尽くしてくれ、ありがたかった。」

と、結婚50年目にして主人の本音を聞き、お母様を大事にしてきて本当に良かった、と感動していました。
ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2014-05-04 08:27 | 作品紹介 | Comments(0)
<< 本日の花 デルフィニウム 本日の花 ボロニア >>