My Birthday
My Birthday_c0033858_23391323.jpg
もう何回目の誕生日でしょうか。
優雅に誕生日を祝っている間もなく今朝も4:30起床、夜レッスン終了時間は22:00…。
こんなにスケジュールぎっしりこなせる神様からの健康プレゼントに感謝のバースデーです。
My Birthday_c0033858_23392645.jpg
滝下さんがレッスンに、
「先生、プレゼントです。」
「エッ、ありがとう!私の誕生日、知っていたの?」
「知らなかったです。偶然です。
花屋さんに寄ったらあまりにきれいだったので、なぜか先生にプレゼントしようと直感して買ってきたの。」

「それはそれは、ありがとうございました。」
居合わせた山本さんと記念ショットです。

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

金沢中部花の輪の皆様、お元気でしょうか。
すっかりお寒くなりました。お庭のハボタンもこんなにきれいに咲きました。
お正月もうすぐです。

皆様にお会いできることワクワクして待っております。
希琳デザインセミナーAコース、どうぞお待ちくださいませね。


by kirinn_t | 2013-12-13 23:40 | topic | Comments(0)
<< 希琳デザインセミナーin神奈川... 希琳デザインセミナーin神奈川... >>