福井県大野市の九頭竜湖に紅葉を見にいってきました。
福井県大野市の九頭竜湖に紅葉を見にいってきました。
福井県大野市の九頭竜湖に紅葉を見にいってきました。_c0033858_7212961.jpg
福井は孫達と何度も訪れています。アクセスは東海北陸自動車白鳥JCTからまたは北陸道福井ICから入るのです。
孫達は恐竜大好きで夏休み春休みここを通過します。そしてこのダムで一休みします。

福井県大野市の九頭竜湖に紅葉を見にいってきました。_c0033858_7215084.jpgいつか紅葉の季節も来てみたい、と思っていたのでやっと念願が叶いました。

福井県大野市の九頭竜湖に紅葉を見にいってきました。_c0033858_7222055.jpg今回は仲良し押花お友達といっしょで押花談義に花を咲かせ、楽しいドライブです。

福井県大野市の九頭竜湖に紅葉を見にいってきました。_c0033858_7223346.jpg紅葉も見頃で天気も良く良かったです。
福井も静岡も自然いっぱい押花愛好家にとってこよなく嬉しい所です。
夢の架け橋から眺める紅葉は身も心もリフレッシュできました。

皆さん、ありがとうございました。
大きな写真はこちら

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

神戸姫路しらさぎ押花倶楽部の皆様お元気でしょうか。

そちらの白鷺城も紅葉でおきれいでしょうね。

神奈川押花倶楽部の皆様

お元気ですか?
お久しぶりです。

皆様にお会いできることワクワクして待っております。
希琳デザインセミナーAコース、どうぞお待ちくださいませね。


by kirinn_t | 2013-11-19 07:23 | 旅行 | Comments(0)
<< 群馬野ばら押花会の皆様、お元気... 本日の花 無農薬のマイガーデン... >>