杉野宣雄先生のセミナー(押し花クチュール)に参加しました。
杉野宣雄先生のセミナー(押し花クチュール)に参加しました。
古い時計を分解してペンダントにする・・・とてもステキ。お気に入りになりました。
杉野宣雄先生のセミナー(押し花クチュール)に参加しました。_c0033858_6435333.jpg

杉野宣雄先生のセミナー(押し花クチュール)に参加しました。_c0033858_6441842.jpg宣雄先生「高価で販売できますよ。」
とおっしゃていましたが、まさにその通り。一攫千金を夢みましょうか(笑)。

スタッフの岩本さんに「私、この作風大好きですが、セミナーを受ける程でもない、と思っていました。でも、毎日毎日宣雄先生ブログがアップするので、洗脳されて参加する気になったの。」、というと大笑いされてしまいました。

杉野宣雄先生のセミナー(押し花クチュール)に参加しました。_c0033858_6445587.jpgブログで時々交流する清水様
今日はじめてご本人とお会いでき、嬉しかった。
今日から4日間の旅に出発する私にとって幸先の良い出会いのスタートでした。

杉野宣雄先生のセミナー(押し花クチュール)に参加しました。_c0033858_6454750.jpgセミナーを終わってお茶をしました。安達様、柴田様、諸石様、そして近藤様と。
みんなブログを見て下さっているお仲間です。息はピッタリ合いまーす。

杉野宣雄先生のセミナー(押し花クチュール)に参加しました。_c0033858_6465470.jpg安達先生の感想で
「楽しいおしゃべり会だったね。そしてロイヤルの時より中身の濃いお話の内容で良かったね。」
同感です。近藤様のものごし、エレガントで優雅な雰囲気、ファンになった私です。


大きな写真はこちら

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2012-05-15 06:47 | 講習会・研修会 | Comments(0)
<< 徳島へ行って来ました。 本日の花 庭の片隅に >>