二輪草をもらいに行ってきました
アマナ
二輪草をもらいに行ってきました_c0033858_5423887.jpg
2012.4.17 佐久間の後藤先生のお宅へ遊びに行ってきました。
アマナのお花が咲いている、ということで是非見に行きたいと思ったからです。

二輪草をもらいに行ってきました_c0033858_5434247.jpg先生の裏山に二輪草が大群生、今を盛りに咲き誇っていました。
一輪草、アマナがその中にわずかにまじっていました。
かわいい桜もあり、春の山野草を押花用にたっぷり頂いてきました。

二輪草をもらいに行ってきました_c0033858_5433117.jpg後藤先生の作品
先生は山野草の作品をたくさん作っておられました。
手染めの和紙に白糸草、二輪草が…ステキな作品となっておりました。

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2012-04-21 05:43 | topic | Comments(0)
<< 図書館でレッスンしました 新東名をドライブしました >>