ナガシマスパーランド
ナガシマスパーランド_c0033858_810518.jpg
絶叫!興奮!爽快!多彩なマシンが目白押しのナガシマスパーランド。キャッチフレーズ通りの遊園地でした。

ナガシマスパーランド_c0033858_811673.jpg旭ちゃん、ナガシマスパーランド一番人気のマシーンスチールドラゴン2000にたった一人で乗りました。
しかも、開演と同時で、なんの予備マシーン乗りもせず、突然です。
旭ちゃん「体が宙に浮いて、頭が割れそうでクラクラ、あぁビックリしたー。でも、楽しかった!。」
それから園のあちこちでこのスチールドラゴンが走っているのが見えるのですが、その度旭ちゃんは「あー、おそろし。」と固まっていました。

ナガシマスパーランド_c0033858_8113284.jpg宝ちゃん、幼児で入園したのが失敗。ほとんどの乗り物が身長制限が120cm以上で、大人同伴でしか乗れませんでした。

ナガシマスパーランド_c0033858_8114711.jpg祖父母が宝ちゃんにお付き合い。
じいちゃん「フリーパスポートのもとをとらねば・・・」
いい歳をして何回も乗っていました(笑)
けっこう楽しかったです。

ナガシマスパーランド_c0033858_8115897.jpg湯あみの島
園内にある温泉は素晴らしかった。
特に露天風呂が庭園回廊になっていて、椿の花が満開。滝や川のせせらぎがお風呂を取り囲んで気分爽快でした。

ナガシマスパーランド_c0033858_812594.jpg風呂あがり、生ビールを片手に仁支川峰子ショー。
さすが歌はお上手。昔、映画「吉原炎上」で花魁を熱演していて、その後私は遊郭の女の人達の悲話のドラマを見る度、峰子さんの演技が目に浮かぶほど強烈な演技でした。

大きな写真はこちら
遊園地で遊んだ後はお風呂…夜はなばなの里イルミネーション。たっぷり12時間楽しめたナガシマスパーランドでした。

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2012-04-01 08:12 | 作品紹介 | Comments(0)
<< メモリアル ブック額 古橋優子 長島リゾート(長島スパーランド... >>