ノイシュヴァンシュタイン城 60額 飯田美智子
ノイシュヴァンシュタイン城 60額 飯田美智子_c0033858_6335724.jpg
娘夫婦がドイツに転勤しているので主人と2週間ほどドイツに行ってきました。
孫が慣れない土地での生活を・・・とても心配しておりましたが、元気に暮らしておりとても安心しました。
一週間は孫達と遊び、後一週間は娘夫婦がドイツ観光旅行に連れていってくれました。ノイシュヴァンシュタイン城はやはりステキでした。さっそくその感動冷めやまらぬうちに作画しました。
旅行中3000枚の写真を撮ってきましたので、ドイツ風景シリーズ60額でたくさん作るつもりです。
ノイシュヴァンシュタイン城 60額 飯田美智子_c0033858_6341638.jpg 【希琳のひとこと】
本当に良かったですね。ツアーで行く旅行は慌ただしいけど、ゆっくりドイツを見れて幸せですね。
貴女の絵を見て私達もドイツの風景を楽しませてね。


大きな写真はこちら

ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2012-01-20 06:34 | 作品紹介 | Comments(0)
<< 本日の花 ハボタン デコシール 49額 阿形成子 >>