はままつ大恐竜博 in アクト
はままつ大恐竜博 in アクト_c0033858_71810100.jpg
はままつ大恐竜博がアクトタワー展示イベントホールで8月20日(土)~8月28日(火)が開催されました。
恐竜大好きな我家、朝一番ででかけました。
灯りを落とした会場の中、スポットライトに照らされて実物大の動く恐竜たちが16体。
全長15mのティラノサウスが小さな眼でギラリと睨み大きな口で咆哮をあげ、カルノタウルスはアルゼンチノサウルスの肉をむさぼり食べ、ディノニクスがカスモサウルスを血祭りにあげている・・・と肉食恐竜たちは迫力満点でした。

はままつ大恐竜博 in アクト_c0033858_718297.jpgその迫力に泣き出すお子さんもたくさんいましたが、さすがに旭ちゃんも宝ちゃんもあちこちの恐竜博、恐竜博物を渡り歩いているだけあり、動く恐竜にも慣れたもの(汗)、驚くよりも解説をしてくれながら(!)写真を楽しんでいました。



ここをクリックして、応援してね!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

by kirinn_t | 2011-08-26 07:18 | topic | Comments(0)
<< 人魚姫 60額 寺田希琳 本日の花 グロキシニア >>