私の花生活No.61 本日発売
私の花生活No.61 本日発売
私の花生活No.61 本日発売_c0033858_7144287.jpg
ガーデンハーブで癒しのひととき
P.5
マイハウスのちょっとした空間でしかも簡単に育てられるハーブの特集です。
巻末に・・・
 ハーブの育て方・楽しみ
 爽やかな香りと味わう
 かわいいミニミニ額で押花絵を作る喜び
親切丁寧に掲載されています。
私の花生活No.61 本日発売_c0033858_715035.jpg
P.22~
6月はなんといってもアジサイの季節、そしてJune brideです。
懲りに凝った背景にアジサイを花器にアレンジした高度なお見本絵・・・7月のレッスンはこれで決まりです。

P.56~
ウェディングドレスを花でコーディネート
本当にステキ・・・花ビラを切らずにそのまま生かした素晴らしいテクニックと色彩の美しさ・・・8月のレッスンはこの頁から
私の花生活No.61 本日発売_c0033858_7152227.jpg
私の花生活No.61 本日発売_c0033858_7153579.jpg
P.86
お花畑の風景 「準優勝」古橋優子
希琳サロンの古橋さん見事入賞です。
押花とグラスアート同時に二つ習っている優子さんは超積極的ハイセンス、独創的、我がサロンの異色の生徒です(笑)
東名高速道路をかっ飛ばし遠距離もなんのその、多いときは月6回もレッスンに通って下さいます。だからコンテストに迷わずエントリーします。
その熱意のご褒美、おめでとうございます(大拍手)

もりだくさんの私の花生活No.61、どうぞお手元に。




by kirinn_t | 2011-06-02 07:17 | 私の花生活 | Comments(0)
<< 野の花 49L額 大石元美 本日の花 芍薬 >>