東京ドイツ村(千葉県)に行ってきました
東京ドイツ村(千葉県)に行ってきました_c0033858_724913.jpg
シートピア温泉のプレゼント旅行に2010/9/24日帰りで行ってきました。

東京ドイツ村(千葉県)に行ってきました_c0033858_7243643.jpg横浜ダイヤモンドプラザで宝石を見て、アクアラインで東京湾を横切って房総半島へ。

東京ドイツ村(千葉県)に行ってきました_c0033858_7263318.jpgthe Fish

金山のフェリー乗り場のドライブインの三ツ星レストランでお食事。わんこちらし寿司、カニまでついてサービス旅行にしてはとってもGoodな昼食でした。

東京ドイツ村(千葉県)に行ってきました_c0033858_7264526.jpg店内はとても広く、バームクーヘンも有名。工房もあって孫達にお土産を買いました。干物セットもGoodでした。またリクエスト発注するつもりです。

東京ドイツ村(千葉県)に行ってきました_c0033858_7265942.jpgソムリエ酒匠の館

試飲10種、ニコニコの主人ここへ来るのが楽しみでツアーに参加です。

東京ドイツ村(千葉県)に行ってきました_c0033858_7285581.jpg東京ドイツ村

あいにくの雨で花はみんなつぼんでいました。雨の日でも咲く花を植えれば…もったいない…と余計な事を思いました。

東京ドイツ村(千葉県)に行ってきました_c0033858_7291872.jpgな~んにもないドイツ村でかろうじて見つけたしいたけハウス。こんな風に四角の土台を作りしいたけがびっしり生えていました。

朝からずっ~とバスに乗ればぐうぐう一日寝ていました。
骨休み旅行、走行中の振動も子守唄替りすっかりリフレッシュできました。
シートピアさん、ありがとうございました
by kirinn_t | 2010-09-26 07:29 | 旅行 | Comments(0)
<< バラ 限定49L額 堀内洋子 本日の花 曼珠沙華 >>