宝ちゃん祖父母参観
宝ちゃん祖父母参観_c0033858_17484895.jpg
保育園から敬老の日にちなんでミニ発表会と会食会の御招待を頂き楽しみに出席しました。宝ちゃんの保育園行事、久し振りです。
宝ちゃん祖父母参観_c0033858_1749565.jpgまずはパンダ組「スズメバチに気をつけろ」のお遊戯。
リズムと歌が見ているおじいちゃん、おばあちゃん達もウキウキしてくるテンポの良いリズムでした。
この曲を選曲した先生に拍手。

宝ちゃん祖父母参観_c0033858_17491855.jpg全園児のリレー。爽やかな秋晴れと秋風の中、宝ちゃん2度も走ってくれました。
孫バカの私、大満足。

宝ちゃん祖父母参観_c0033858_17493316.jpg宝ちゃん「写真撮ってー!」と園内の遊戯を全部乗ってカメラポーズ。
担任のエリナ先生ともツーショット。

宝ちゃん祖父母参観_c0033858_19493414.jpg宝ちゃん今日は給食のお当番。かいがいしくて配膳係やっていました。給食着がとてもかわいらしかった宝ちゃんでした。

宝ちゃん祖父母参観_c0033858_17495220.jpg園長先生、お見送りをしてくださいました。
今日は本当にありがとう。日頃の忙しさや押花の仕事をいっとき忘れてとてもリフレッシュできました。何よりも宝ちゃんと仲良く密に接しられたのは初めてかもしれません。

保育園の先生方に感謝です。ありがとうございました。


by kirinn_t | 2010-09-19 17:49 | topic | Comments(0)
<< プレゼントボックス 36額 長... 静岡新聞さまに掲載されました。 >>