世界押し花絵芸術祭2009in浜松 その3
世界押し花絵芸術祭2009in浜松 その3_c0033858_22473954.jpg21世紀のシンフォニー
杉浦幸恵
審査員奨励賞


(写真をクリックすると拡大します)
グラスアートコンクール希琳サロン一次審査全員通過でした。
その中で大きな賞を杉浦さんが見事勝ち取りました。入賞者50名余り。受賞者はほとんどインストラクターで占められていました。その中でインストラクター以外はたった5人。その5人のうちの一人となった杉浦さん、快挙です。

世界押し花絵芸術祭2009in浜松 その3_c0033858_22502888.jpg佐野隻平さんとツーショット
寺田「あら、佐野さん。やっと会えたね。」
佐野「本当にお互い忙しくてすれ違いでしたね。」
寺田「浜松大会の記念にツーショット撮りましょう。」
佐野さんとは佐野さんが静岡担当のころからの長い御縁です。
これからもよろしくね。

世界押し花絵芸術祭2009in浜松 その3_c0033858_22505120.jpg神谷尚子御夫婦
グラスアートコンクール入賞御常連の神谷さんです。今回も見事入賞なさいました。おめでとうございます。




世界押し花絵芸術祭2009in浜松 その3_c0033858_22514061.jpgキューブマジック 希琳&美根子

私達も賞を頂きました。
二人で記念にパチリ。

by kirinn_t | 2009-10-05 22:52 | 2009全国大会in浜松 | Comments(0)
<< 世界押し花絵芸術祭2009in... 世界押し花絵芸術祭2009in... >>