ミニニュース 今年も作品展に出品
ミニニュース 今年も作品展に出品_c0033858_557077.jpg小笠地区小・中学校総合作品展、
2009いきいきにこにこ作品展
今年も旭成は大坂小学校2年生を代表して、「かいじゅうランド」を出品しました。

ミニニュース 今年も作品展に出品_c0033858_5571285.jpgサロンの泰代さん、増田さんのお孫さん、川北さんのお子さん達の作品もありました。会場内であっちでもピカッこっちでピカッ、と押花・グラスアートの作品が輝いておりました。
おばあちゃまからお孫さんに、母から子へ伝える手作り作品の手作業中の姿が目に浮かびます。
グラスアート・押花で人と人のきずなが生まれる・・・ありがたいことです。
by kirinn_t | 2009-09-29 05:57 | topic | Comments(0)
<< コスモス 60額 園田恵美子 本日の花 むすだれ >>