孫のホテル宿泊体験 くれたけイン御前崎
孫のホテル宿泊体験 くれたけイン御前崎_c0033858_653369.jpgパロミノポニークラブの横にビジネスホテル「くれたけイン御前崎」ができました。

孫のホテル宿泊体験 くれたけイン御前崎_c0033858_6543216.jpg我家にお客様がきたときよくビジネスホテルを利用するのでためし泊まりに孫をつれて行ってきました。シングル畳の部屋もあり、ミニミニキッチンもついていました。
ホテルに岩盤浴や露天風呂があり、貸切にしてもらって飛び込みして大喜びした孫達でした。

孫のホテル宿泊体験 くれたけイン御前崎_c0033858_6561587.jpg食堂の大理石柱になーんと阿形さんの押花絵があるではありませんか!2か所に72額のアマリリスと菊の絵がかざってありました。

孫のホテル宿泊体験 くれたけイン御前崎_c0033858_6563247.jpg阿形さんの絵は堂々としていてとても立派でした。これをみてつくづく希琳サロンの皆さんはいつも展示会を意識して作画しているので、押花絵といえども広い場所で存在感がありとても高級に見えます。あきのこない迫力ある希琳流押花に大満足の私でした。

孫のホテル宿泊体験 くれたけイン御前崎_c0033858_6581196.jpg浜岡砂丘
日本三大砂丘の浜岡砂丘もホテルの裏側です。
砂丘の防砂堤は公園になっていて孫達は「探検だー!」と迷路状に作られた散歩道で大喜び。
春は桜、夏は菖蒲etcと四季折々楽しめます。今は新緑がとても美しかったです。

孫のホテル宿泊体験 くれたけイン御前崎_c0033858_712465.jpg孫達をポニーに乗せてあげようとパロミノポニークラブに立ち寄ると平日は午後13:00からでした。残念・・・。でも朝食中のポニーをたくさん見ることができました。きれいな緑の牧場に手入れされたポニー達はステキでした。
旭ちゃんも感動したのかカメラマンに早変わり。手つきもよろしくパチパチ写していました。それをみて宝ちゃんもおじいちゃんのカメラを借りて撮っていました(笑)
by kirinn_t | 2009-08-09 06:58 | topic | Comments(0)
<< パロミノポニークラブ 本日の花 けいとう >>