どくだみ 36額 江間よしみ
どくだみ 36額 江間よしみ_c0033858_23322344.jpg江間「どくだみを作画してみます。ナチュラルな感じにしたいと思います。」
寺田「エコの時代、どくだみのような素朴なお花がいいですね。」
松井「どくだみの花の白さがきれいに押し上がりましたね。私もだくだみの絵を作りたいのですが花の白さが…どうもね。」
寺田「今年は雨が多いからね。大東の方でお花を探してみます。」

どくだみ 36額 江間よしみ_c0033858_23325374.jpg・・・ということでバック紙もステキなナチュラルな絵ができました。
by kirinn_t | 2009-08-06 23:33 | 作品紹介 | Comments(0)
<< 本日の花 ゆり 桜 26額 長谷川美智子 >>