私の花生活49号発売中
「特集クラフト調の押花絵
私の花生活49号発売中_c0033858_1395122.jpg

表紙は誌上コンテスト金賞作品です。特集はいつもと違ってクラフト調の押花絵。たまにはお花を色で遊んでみるのも楽しい!
表紙をめくって巻頭レポートは白川晴美先生のステンドグラス風押花絵。目の覚めるような素晴らしい作品の数々です。
見どころ満載、是非私の花生活をお手元に。

P.71 私の押し花ライフに希琳押花・グラスアート展の記事があります。
(写真をクリックすると拡大します)

全国の皆様に「頑張っているんだな」と知っていただける・・・
そして次なる展示会の活力となります。

本当にもう2010年3月の展示会に燃えているサロン一同です。
モノトーンの世界も次の展示会のテーマにひとつです。今月のクラフトデザインは参考になります。

展示会の様子は
http://tenjikai.kirinn.com
クリックしてね。くわしく載っています。

そして!そして!!展示会のDVD作ったんです。
もうビックリ。
なんたって60~72額サイズ500点(49額も18額も入ってます(笑))押花絵ズラリ。
圧巻です。
くわしくはこちらをクリック!

私の花生活48号のP.46,47「記念切手を作って楽しむ」の希琳のチャンピオン額も額装されライトアップされて見事です(笑)

それから私の花生活の次号50号記念特集だって。
何かいい事ありそう、ワクワクするね。大いに期待しようね。

by kirinn_t | 2009-05-28 13:07 | 私の花生活 | Comments(0)
<< 本日の花 百合 本日の花 すかし百合 >>