小林英子先生御来場くださいました。
小林英子先生御来場くださいました。_c0033858_756417.jpg
小林英子先生御来場くださいました。_c0033858_819856.jpg
小林英子先生御来場 サロン皆で先生を出迎え大感激です。

小林英子先生御来場くださいました。_c0033858_7562422.jpg先生の作品の前で記念にパチリ。
先生の作品は御来場の皆様みんな
「ワー、ステキ。」「細かい~。」
と絶賛されます。
御本で拝見するより本物はすごいです。

小林英子先生御来場くださいました。_c0033858_7564073.jpg先生のお言葉
「出合いは一生の宝」
お祝いメッセージでも書かせて頂いたのですが、押花を通して一期一会、色々な方との出会いが人生を豊さにしてくださいます。
本日こうして希琳サロンの皆様とお会いでき、これから親しくさせて頂くことができる…私の宝物がまたひとつ増えました。

小林英子先生御来場くださいました。_c0033858_7565282.jpg近藤さんも間に合いました。
群馬から大坂経由での遠い道、小林先生ありがとうございました。
ミーハー代表の近藤さん、自分の作品の前でパチリ(笑)。
近藤さんの宝物も増えました。
阿形さんのコメント…ステキな先生はやっぱり違うね。オーラがあって目と目が合った時「ドキッ!」として、とても恥ずかしかった(笑)

小林英子先生御来場くださいました。_c0033858_75756.jpg静岡の大滝先生も御一緒の御来場です。
大東名物いちご狩りも楽しんで頂きました。
小林先生、アイベリーの巨大さにビックリされていました。
また4月より全国を飛び回る先生、小林旋風巻き起こるでしょう。
どうぞお体を大切に御活躍なさってください。
by kirinn_t | 2009-03-28 07:57 | 大東花遊びⅩ | Comments(0)
<< 御来場者インタビュー その2 ロイヤルパティー >>