夏の祭典のチラシ完成
夏の祭典のチラシができました。
(写真をクリックすると拡大します)
夏の祭典のチラシ完成_c0033858_759265.jpg

8月23日から掛川生涯学習センター
(TEL 0537-24-7777)
です。

この展示会は希琳サロンの8年間の集大成

サロンの仲間のとっておきの作品ばかり。
懐かしい~、もう一度見てみた~い、逸品揃いです。
御期待ください!

by kirinn_t | 2006-07-01 07:10 | 夏の祭典 | Comments(1)
Commented by hanako at 2006-08-11 19:00 x
こんにちは。
日程を教えてくださいってメールを送りましたが、ここにありましたね。
主人の仕事の関係で行けるかどうかとても微妙ですが、主人と相談していけるといいな・・・と思っています。
皆さんの大作が出来上がってきていますね。
すごいです。

私は最近近くに住んでおられる先生と出会うことができ、月1回でレッスンを受けています。
とても新鮮で楽しんでいます♪
作品が出来上がったらまた見ていただけたら・・と思っています。
今作っているのはお城のある風景で、細かい作業にはまっています。
(とても楽しい・・・。)
それではまた・・・。
<< 本日の花 ミニトマト 「あじさい」49額 土井久美子 >>